CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
かなりのお久しぶりです。
 ☆

とってもご無沙汰しておりました。
まさか、次更新する内容がNEWSショックのこととは・・・


とってもとっても、衝撃的で正直ショックでかすぎて
失恋したみたいな落ち込みようでした。
自分でもビックリするくらい、6人のNEWSが集まってワチャワチャするのを気長に待とうって
穏やかに待っていられたのに・・・
去年、あんなにイライラして、ダークな気持ちになってたころとは違って。

第一報はお友達からの‘ありえん!’ってメールでした。
NEWSショックの3日前。夢を見ました。
ぴぃソロ、テゴマス、亮ちんは∞に専念、こやはキャスター、しげは俳優メインになり、NEWSは解散です ってゆー芸能情報やってる夢。
ビックリして飛び起きてTV確認しました。真夜中だとゆーに。
ついったーでこれついしたんですけど、まさかこれが正夢になろーとは・・・・
‘ありえん!’ってメールで、ピーン!ってきた。
NEWSの悲しいNEWSだろーと。
ただただ泣けて仕方なかった。家でみんないたのに、1人で号泣した。
大好きな大好きな6人。
私にとってほんとーに大事な時期に励ましてもらえて、元気も愛情もいっぱいいっぱいもらえた6人。
ほんとに崩れちゃうの?って。

待ってる間、なぜかやっぱり悲しくて、NEWSの曲どころか、DVDもメンバーが出てる番組も
実は見れなかった。every録ってはあるけど、実は見れてない。
そのくらい NEWS絶ち してたんです。
だって、見たり聴いたりすると泣けてくるから。
6人集まった時に、あぁよかった。やっぱり大好きって確認したかった。
だから、カウコンも敢えて∞に行ったしね。

いろいろ考えるところはあります。
ぴぃはあんなコメントだけど、仁みたいにやりたかったんだろーな・・・とか。
元々、仲は良くなくてでも良さそうに見せてただけなのかな・・・とか。
こやラジにぴぃ亮が出ないのはなんでだろう?って
いつかイライラしながら考えてたことがあったけど、忙しいから仕方ないとか、
上手にいいほうに考えてたとゆーか、認めたくなかったとゆーか。
どこかで、あの2人が‘別格’扱いされてるNEWSに疑問を持ってた。
なんでそこを打開しないんだろうって。
きっと2人が望んでなかったのかな。
今となってはファンは自分の悶々とした疑問だったり、不安だったり、怒りだったり、悲しみだったりを
自分で解決するしかない。
詳細なんてきっとわからないまま、あやふやにされるんだもん。

でも、私が追っかけてきた6人のNEWSとの想い出は変わらない。
実際にいっぱいしあわせをもらえたし、私の人生の中で大事で尊い存在なのは変わらない。
すっごく悲しい結果だけど、あの4人がNEWSを続けてくれて、
過去のNEWSもこれからのNEWSもひっくるめてがんばっていこうって決めてくれた。
この決断にはほんとーに感謝です。
NEWSがなくなってたら、たぶん私ほんとにおかしくなってるから。

いろんなとこでこやがコメントしてたね。
私はこやを好きになってほんとによかったって思った。
こんな尊敬できる人、なかなかいない!
こやは、しげは、まっすーは、てごは、
すごーくファンを大事に想ってくれてて、愛してくれてるのがよくわかったよ。
新生NEWSの4人、一般認知はとても不安なとこだけど、
かわいくって仕方ない4人なので、これからも・・・・・
いや、これまで以上に愛していきたいなって思います。

新生NEWSも 大好きだよ☆



では☆
ばいにゃー♪
| NEWS事 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あけていました、おめでとう★
 ☆

気づいたらもう新年を迎えて、1ヶ月終わろうとしております・・・


もう気持ちも新たになっているけど、
やっぱりこれをしないと私的ジャニヲタ11年が迎えられない><

続きを読む >>
| NEWS事 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お久しぶりです・・・
 ☆


ずっとご無沙汰してました。

つぶやきがとっても楽ちんで、お仕事が忙しい身としては、
つぶやきがあっているのかもしれません・・・


といっても公開こそしてないですが、
NEWS Partyの覚え書きはちまちまやっておりました。
完璧、私の主観満載なので公開せず・・・




さてさて、こやの舞台が近づいてきました♪

今回はいっぱーいTVでプロモーションしてくれているので、
充実した毎日♪
しかも、シゲシゲついーともお稽古の時はあるので、元気の源であります☆☆

残念ながら初日は行けないけど、
計5回。
楽含んで自分のお誕生日もあるので、
とってもとっても楽しみです♪

どんな舞台になるのかなー???

早く見たい><


☆☆


そして、∞もついに ∞UPPERS出ましたね!って大分前の話ですが。。。

なんたってもうツアーが始まっているんだもんね。
どんだけ放置してたのかしら、私。

モノグラムがお気に入りです☆

そして、ぷろろーぐおぶパッチで流していた裕ちゃんの涙は、
ただ絵本で泣いていたってゆーね・・・

全体にジョニーとかアーセナルとかエースがいいとこもってたよね。
エイトくんもかわいかったし、オフショットも最高でした♪

簡単にしか書けないけど・・・



☆☆☆


Fighting Manもリリースしてたー><


とにかく、NEWS Partyで聴いたときはふーーーんってカンジで、
でもみんなが楽しそうにしてたのは印象的で。

フラゲして聴けば聴くほど、大好きな1曲になってました。
こんなに気持ちが前向きになるのってすごいなーって思うの。
NEWSが楽しんで歌ってるのが想像できるとゆーか。

MステもTVに出たものすべてがほんとに楽しそうで、
何よりそこが1番なのかな・・・


でもでも、1番リピしてるのはWinter Moonってゆーね・・・
メロディがほんとにほんとにほんとに好き☆☆
何って言えないんだけど、感覚的に好き!!!!!
なのに、歌詞がちょうううう切ない><
いつかを思い出します。<私事;;

ちょうど寒くなってきて、ちょっとばかし淋しい空、冷たい風、
澄んだ夜空、あったかい家の灯・・・
イントロからいろーんな冬を連想させてくれて。

淋しげだったり、温もりだったり、正反対なのに
いろんな感覚が流れてくるんだよなー。

ふぁいてぃんまんで元気になって、
ガムシャラでがんばろう!って勇気もらって、
Winter Moonで切なくなって、
カレーライスでほっこりなって、
Wake Upで感動的になり、
カラオケでハモリ聴いてわーいい^^ってなってる毎日です(w




NEWS大好き☆☆☆

またひょっこり生存確認で現れます(w



では♪
ばいにゃー☆
| その他 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
待ってたよーーー!
 ☆


NEWS DOME PARTY 2010@大阪

待ちに待ったNEWSコン

とってもとっても楽しかったです☆☆☆



6人がShareの通り、同じとこ見つめてました。
そして、ファンも・・・

NEWSの心遣いがうれしくって泣けて仕方なかった。


細かい覚え書きはまたするとして、
とりあえず、これが言いたかったのです。


楽しそうなNEWSを見てるとしあわせ☆
仲良くしてるNEWS見ると思わずほほえんじゃう☆


あなたたちを応援できる、ただそれがほんとにしあわせです。


いっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう。


NEWSからのあい、しっかり受け取ったよ



だいすき





では♪
| コン事 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
最近のいろいろ




土曜日、無事にこや舞台振り込みしてきました。

どうか、どうか、チケットとして返ってきますように・・・>人<

今回、自分の誕生日が被っているので、ほんとに必死です(笑)
チケの振り込みにドキドキしすぎたよーーー!!!

もう、コレってなんとかならないのかな。
毎回、振り込むたびに寿命が縮む思いです。



さて、今日は∞イベントでしたね。
アルバムの詳細も、パッチの詳細もわかってしまったようで。
明日はWSちゃんとはってないとなー!!!!!!!

しっかし、今回優しくないぞーー。
お金がないぞーーーー!!!!!


死ぬ気で働かねば><



☆☆


先週に引き続いて、少クラin大阪。

もうね、こやから裕ちゃんまでのメドレー 何回リピしたか。

きゃーって一緒にABO踊ってたら、
こやの 『さくら〜♪』 にナミダが出たよ。

どんだけ免疫なくなってるんだろう・・・
コンちゃんと見れるのかな、
泣き崩れて気づいたらアンコだったなんてことになってそうで怖い・・・

とゆーくらいに、このメドレーがうれしくってたまんなかったです。

そして、こやまるの6人のNEWS。
みんな笑顔だー☆☆
仲いいNEWSだー☆☆☆

いろんな雑誌でコンに向けての意気込みとか語ってたけど、
本屋で泣きそうになるくらい、みんなの楽しそうなとことか、
うれしそうなとことか、仲のいいとことか 書いてあって、
楽しみって言葉だけじゃ片付けられないくらいに、
ワクワク、ソワソワ、ドキドキしてます。



そして、少クラ見てて、濱ちゃんも大好きなんだけど、
べてらんが気になって仕方ないのです。

室兄の長いきれいな手足に、文ちゃんのかわいすぎる目線。
菊さまの笑顔がかわいすぎるとことか・・・・・

そして、裕ちゃんの後輩に対しての優しい顔。

いつもの少クラよりも、関ジュの方が見てて楽しいなー。
なんてゆーか、Jrもすごくまとまってるとゆーか、
仲よさそうなのが伝わってくるので、見てて一緒に楽しめる。

のに、ダンスとかめっちゃキレイなのね。

しゃべらせたらみんなおもしろいし・・・・


やっぱり、私は西向きの人みたいです。



あ、基本王道キャラに興味を持たない私ですが、
優馬はほんっとにかわいすぎる><
とっても気になる存在であります。
見るたびに顔が変わってる。
なんかてごにゃん2号なカンジだわ。


もっとチョコレートのこととか感想書きたかったけど、
眠すぎるので、おやすみなさい。



では♪

| こや事 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/62PAGES | >>