CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
最近のいろいろ




土曜日、無事にこや舞台振り込みしてきました。

どうか、どうか、チケットとして返ってきますように・・・>人<

今回、自分の誕生日が被っているので、ほんとに必死です(笑)
チケの振り込みにドキドキしすぎたよーーー!!!

もう、コレってなんとかならないのかな。
毎回、振り込むたびに寿命が縮む思いです。



さて、今日は∞イベントでしたね。
アルバムの詳細も、パッチの詳細もわかってしまったようで。
明日はWSちゃんとはってないとなー!!!!!!!

しっかし、今回優しくないぞーー。
お金がないぞーーーー!!!!!


死ぬ気で働かねば><



☆☆


先週に引き続いて、少クラin大阪。

もうね、こやから裕ちゃんまでのメドレー 何回リピしたか。

きゃーって一緒にABO踊ってたら、
こやの 『さくら〜♪』 にナミダが出たよ。

どんだけ免疫なくなってるんだろう・・・
コンちゃんと見れるのかな、
泣き崩れて気づいたらアンコだったなんてことになってそうで怖い・・・

とゆーくらいに、このメドレーがうれしくってたまんなかったです。

そして、こやまるの6人のNEWS。
みんな笑顔だー☆☆
仲いいNEWSだー☆☆☆

いろんな雑誌でコンに向けての意気込みとか語ってたけど、
本屋で泣きそうになるくらい、みんなの楽しそうなとことか、
うれしそうなとことか、仲のいいとことか 書いてあって、
楽しみって言葉だけじゃ片付けられないくらいに、
ワクワク、ソワソワ、ドキドキしてます。



そして、少クラ見てて、濱ちゃんも大好きなんだけど、
べてらんが気になって仕方ないのです。

室兄の長いきれいな手足に、文ちゃんのかわいすぎる目線。
菊さまの笑顔がかわいすぎるとことか・・・・・

そして、裕ちゃんの後輩に対しての優しい顔。

いつもの少クラよりも、関ジュの方が見てて楽しいなー。
なんてゆーか、Jrもすごくまとまってるとゆーか、
仲よさそうなのが伝わってくるので、見てて一緒に楽しめる。

のに、ダンスとかめっちゃキレイなのね。

しゃべらせたらみんなおもしろいし・・・・


やっぱり、私は西向きの人みたいです。



あ、基本王道キャラに興味を持たない私ですが、
優馬はほんっとにかわいすぎる><
とっても気になる存在であります。
見るたびに顔が変わってる。
なんかてごにゃん2号なカンジだわ。


もっとチョコレートのこととか感想書きたかったけど、
眠すぎるので、おやすみなさい。



では♪

| こや事 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
きのこのこのこ
 ☆


なにやら、海賊漫画にはまってしまい、
ここのとこ睡眠不足でフラフラな人です。はい。

船長さんと、おかまの2番が大好きです☆
あっついあっついやつらが大好きです♪


こやのお仕事がきたーーーーーー!!!


ついったーで‘きのこの小山’とみた時は
冗談かと思ってました。

ほんとの話だったのねん♪

発売されたら山ほどこーたる♪
CMもついでにやってしまったらいい♪♪

毎日こやが‘きのこの小山’やるんなら、
こーーーーーーんないいことない☆
ぜひぜひお願いしたいです☆


そしてまたしても、楽しみが被る件。
楽しみは小出しでいいのよーーーー><

∞とこやをぶつけなくっていいのよーーー。




とりあえず、そろそろマジメお仕事こや以外に、
キラキラ歌ってくねくね踊ってるこや、
見せてくれないのかな???

6人で笑ってるNEWSは?


待たせすぎ注意です><


では♪
| こや事 | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あい
 ☆


いっぱいいっぱい書きたいことは山ほど
あるのですが、
忙しくてゆっくり言葉に変えられません><

私に時間をください!!!!


金曜はテゴマスちゃんに会ってきました☆

すっごくすっごくあいに溢れた会場でした。

こいつはどれだけ時間がかかっても、
私の大事な1日なので、覚え書き書くんだ!



そして、今日の本題。


メン愛、読みました。


ウルウルしてしまいました。

こやの言葉。

きゃーーーーーーーーーーー
って今度会ったら絶対叫んでやる!!!

鼓膜破れたって知らないんだから。
そのくらいの覚悟でいてよね。(なぜか上目線…)

だから早く、こやに逢わせてください。



たった、これだけの言葉にいろんな想いが
溢れそうになりました。

自分の気持ちがさっぱりわからなくなってしまっていたけれど、
きっと逢えたらおかしくなってしまうんじゃないかってくらい、
まだまだだなって思いました。



では♪
| こや事 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
大切な1日
 ☆


例にもよらず、また日付越えですが・・・
私はまだ5月1日なので、許してね><


こやの26th Birthday

今日はどんな日を過ごしたのかな?
大切な人たちに毎年のようにお祝いしてもらったのかな?
またしても、しげは近くにいたのかしら???(笑)



実を言うと、ちょっと前までこのエントリをあげられるのか、
ちょっと心配な時期がありました。
あまりにNEWSの活動がなくて、
自分の期待ばかりが膨らんでしまい、裏切られては沈む。
この繰り返し。
しかも、浮気してたら思いっきり本気モードになっていた∞。
こんなんでこや担名乗っていいのだろうか・・・と考えていたりしました。

今もまだ、NEWSの活動がさっぱり見えません。
やっぱり受け入れるというより、あきらめているという表現の方が
合っているのかもしれません。


ちょっと暗くなりましたが・・・(笑)

25歳は何より24hTVが大きかったのではないかな?

コレがあったから、興味があった手話を本格的に始めて、
検定まで取って、しかもキャスターなんておっきなおっきなお仕事まで><

地方民のため、あきらめなければならないことが多すぎる
悲しさもありますが、こんな風に地道に努力を重ねていくと
実を結ぶんだよ!!って事がこやを見ていると信じられる。

真摯にお仕事にぶつかっているこやの姿勢に
自分がいくらか反省させられるのも事実ですが・・・(汗)


そして、やっぱりこやを見ると条件反射的にナミダが出ます。
よくココでコンに行って泣いたとか書いてるので、
よく泣くヤツと思われているようですが、
ほんとは滅多に泣きません。
むしろ人前なんて絶対泣かない人でした。
こやが私の涙腺をおかしくさせるんですよね。
そして、大好きだなって実感します。

今年こそ、NEWSコンでこやのくねくねダンス(笑)見たいな♪
NEWSでわちゃわちゃしてるのみたいな♪
もっと欲を言ったら、舞台でストイックに真剣なお顔している
役者 小山慶一郎 に会いたいな♪


26歳の慶ちゃんに期待しています☆


では♪
| こや事 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) | |
満開の笑顔の理由
 ☆


今日もeveryでこやはキャスターぶりを披露してたのかしら・・・?

ガンバラナイは放送してくれるのですが、
気になる!はローカルに変わってしまうという・・・

まぁ、ガンバラナイが見れるだけいいと思うことにします。
もうあきらめました!

小山くん、もっともっとおっきくなって地方局も
押さえれるくらいになってね♪
首を長くして待ってます♪

☆☆

さてさて、何よりうれしくってナミダが出そうだったのが、
メン愛のMステ裏話。

亮ちんの笑顔の理由がかわいすぎて><
亮ちんらしいなぁって。
あれは照れ笑顔だったんだねぇ。
かわいいねぇ♪
かわいすぎるねぇ><♪


こやのこーゆー裏話がほんと癒されます。

そしてNEWSをとっても愛しく思う瞬間でもあります。

もっともっとNEWSでいろんな事やってほしいな。


☆☆☆


そして・・・

最後になりますが、日付も変わってますが、

ぴぃ、お誕生日おめでとう☆

いろんなお話でいろんなぴぃを見た1年でした。
そしてそのたびにぴぃがおっきくなっていってるのを感じます。

こんな風にお祝いができることと
お仕事を見守っていけるのがNEWS担としてうれしいです。

この1年、ぴぃらしさを魅せてね☆




では♪
| こや事 | 05:33 | comments(4) | trackbacks(0) | |
はらはらと散るように。
 ☆


えっと、フラゲもしました。
さくらガールは聴いてます。
でもまだ∞DVDは見れてません><

仕事も忙しいのですが、
私の愛車がやっぱりダメになってしまい、
私自身車に愛着あったので、ダメージが・・・

どうしても、さくらガールが私の車の言葉に聴こえて・・・
悲しいお別れの時期に、ピッタリすぎる1曲となってしまいました・・・

もうちょっと浮上したら、
∞DVD見ます。


☆☆


今日はこやのevery初日。
17時台は映ってたの確認。
でも、肝心のレポートは、やっぱり地方局のコーナーに切り替わってました・・・

私もエプロン姿のこやが見たかったーーー><

ほぼ毎日、メールして電話の問い合わせもして、
要望しまくりだったのですが、
実現されませんでした・・・

こや、緊張してたみたいで。

とにかく、お疲れ様でした☆
いつか、その姿が拝めることを楽しみにしています。


ほんと、地方格差 反対!!!!!!

ネットでもなんでも、好きな地域の番組が見れるって
画期的なもの発売されないかなー。
どれだけ積んでもそれ買う><


☆☆☆


まだ∞DVD見れてないのですが。

裕ちゃんソロコン、ついに明日から><

今日はにっきも上がらずで、
レコメンもすばちゃんにバトンタッチ。

きっと明日に向けてがんばってるのね。

明日から、大阪3日間、
ケガしないように、みんなを楽しませてください♪

がんばれー♪


みんながんばってるので、
私もいつまでも落ち込んでないで、
上を向いてがんばるよー♪


明日は、NEWSとMステと裕くんソロコンとシゲ番宣。

Mステまたまたりあるたいむに見れないですが、
NEWSちゃん達、SPだから他の曲も歌うのかな?
励みにお仕事がんばりまーす♪


では♪
| こや事 | 01:10 | comments(4) | trackbacks(0) | |
久々に
 ☆


今日はnews.everyの特番だったんですよね。

地方は見れませんよ。
たかじんでしたよ。


でも、いろんなとこでこやの静止画を発見しましたー♪


やっばい><

あれはほんとに都並浩太じゃないですか!!!


(こんな事失礼ですが・・・)
久々に心が揺さぶられましたよ!

ナミダ出そうになった・・・

私の中で都並浩太はでっかすぎて、
いまだにLTL思い出すとウルウルするのです。
まさにさくらの時期で、これまた都並浩太を思い出さずにいられないのに。

エリは元気かなー とか、
瀬谷さんはどう過ごしてるのかなー とか、
フィクションなのに、考えてしまうくらい
大好きな人物。

きっとeveryに出てる間は都並浩太なんだよね。
しあわせすぎる><


でも、確実に私の地方はローカル時間かと思われます・・・

なんてこと><


ローカル局に訴えてはいるものの、
嵐担の人数には勝てないよう。
(嵐の番組でローカルだと、掲示板がすごいことになってるので;;)

東海地方のこや担さん!!!
みんなで見れるようにがんばりましょうよー><


そいえば、しげのドラマの予告?なるものを
某サイトでみました。
バックに流れてたのは・・・?
早くしっかりした情報がほしーい!!!

とゆーことで


では♪
| こや事 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |
戦わない男・戦う男
 ☆


0号室 シゲシゲ編。
ようやく、見ちゃいましたー♪


予告だけだと暗くて、こんなの?!
ってちょっと衝撃だったのですが、
全然、イケメンだったー☆


☆☆


そして、巷でウワサの都並こやー!
ChuきょTV、Good Jobです♪

ズムインは5時台のみ、丸岡キャスターメインだったんですが、
ローカル時間の時はこやだけ!!!
ほんとにこやのコメントのみのフィーチャーでしたー♪

緊張してるのがよくわかって、
ほんとにかわいかったーーーー><

なんかいつもは結構堂々と話してるのに、
こんなドギマギしてるこやがかわいすぎた><

朝からおかしくなっちゃう(笑)

都並と少し髪型が違うけど、
やっぱりこんな落ち着いた髪色好きだなぁ。

CM前のこやはコールのこやが映ってて、
まきおくんと都並と見れて、
しあわせでしたー☆

はぁ、舞台。舞台。舞台。
舞台が見たい!!!
舞台で演技してるこやが見たい!!


では、以下シゲシゲ感想・・・
続きを読む >>
| こや事 | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |
これって・・・
 ☆


遅ればせながら、嵐さんのドラマをみました。
まったくの情報なしの状況で、見ていたら、
なんだか、都並浩太を思い出しましたよ・・・


ビル占拠に爆弾・・・

思い出したこや担さん多いんでないですか???


浩太も死なずに終われたら・・・と
未だ悔やまれます
(何年前の話してるの?って言わないでください;;)

浩太がまた見たくって、
レポ漁りを始めてしまっていました(笑)

手錠にかかって必死の顔とか、
瀬谷さんへの自己紹介とか、
お茶持ってくるとことか、
ちょっとふくれっ面してるとことか、
審判団とのやりとりとか、
(あ、ドラマに審判してた人出てましたね)
後ろから抱きしめてる姿とか、
エリとの切ない電話のとことか、
ラストの撃たれるとことか、
瀬谷さんの表情とか、


もう2年も前なのに、
結構、鮮明に思い出せれます。

すっごくすっごく好きだったんだな。
LTLが。都並浩太が。

嵐のドラマ見ながら、こやを思い出してタイムスリップしていました。



しかし、嵐担さん、大変ですね><
うらやましいですが、私だったら確実に何かを逃していると思います。
毎日毎日どこかで必ず見かけるので。

嵐のみんなも大変なんだろうけれど・・・
ちゃんと寝れてるんですかね?
みんな目が充血気味だったので、
なんか心配になっちゃいました;;


では♪
ばいにゃー♪

以下は、関係ないお話・・・
続きを読む >>
| こや事 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まっすぐで透明
 ☆

いろいろ書きたいことはあるのですが、
何せPCに向かうお時間がない><


でも、これだけは言いたいの!!!!!!


小山くん、
手話検定、合格おめでとう☆☆


私はほんとにこやを好きになって誇りに思います!!!

だって、24時間TVの企画の一つだった手話。
でも、こやは手話を一つの武器にしちゃったんだよ。

耳の聞こえない子たちと手影絵とゆー企画を通して
みんなに感動を与えてくれて、
そのコミュニケーションツールだった手話をまだまだ勉強してて、
いろんな世界を体験してる人とつながっていたいって
まっすぐな気持ちが大好きです☆

1つのことをこんな風にまっすぐ叶えていける努力って
半端な気持ちじゃできないと思う。
こんなこやだからこそメディアとゆー媒体を通して、
みんなに優しい気持ち届けられるんだろうなって思います。


どれだけ、見た目はチャラくても、
心はほんとにまっすぐで透明で。

アイドルって枠を越えて、
いろーんな所でこやの活躍を期待しちゃいます♪

歌とかダンスだけがアイドルじゃない。
こうやって、世間一般の人に
いろんな事伝えていくってゆー
おっきなおっきな責任もあるんだよね。

私も何か役に立つことしたいなって
ちょっと思いました。
こやに負けてばっかいられないぜ!


☆☆


そして、今日はブランチでてごにゃん見ました。

なんだ、あのかわいさはー☆
髪切って、かわいさ倍増してませんか???

亀とのやりとりはドリボ以来だけど、
なんかうっちーとのやりとりがほんわか安心でした。
あのうっちーが後ろからつんつん、何かやれ!みたいな。
てごにゃん、あそこであんな事ができちゃうくらい
成長したんだなぁ・・・ってしみじみ。

私はひくより、むしろキュン死しそうなかわいさでしたけど(笑)

あのドラマは絶対絶対、見逃せませんね☆


でも、ちょっと有閑倶楽部思い出すよーなキャスティング♪

また、こやがゲストで出演とかしちゃっていーよ☆
むしろ、しちゃいなよ☆☆

こやてごドラマでにゃんにゃんしたら、
それこそ死んじゃうけど。

楽しみ楽しみ♪

あ、ブラマンもね♪


では♪
バイニャー♪


以下、ちょっとビックリしたお話・・・
続きを読む >>
| こや事 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/7PAGES | >>