CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
働くNs SP
 ☆


今日はナースSPでした。

ぴぃが地元に来てたとゆー
あのドキュメンタリーではなかったですが、
見ててとっても心動かされるものがありました。

しかし、自分の勤務先がちらりとでもあると
ドキドキしちゃう><


では、感想を・・・
以下、ジャニ事ほとんど関係なかったりしますので。
続きを読む >>
| ぴぃ事 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | |
優先順位・・・
 ☆


今日のコドブルはなんか、
これでもか!
これでもか!!ってくらい、
いろんな事が起こって、息つくヒマがなかったです・・・

まったく本編に関係ないのですが、
ぴぃのいつもキレイなお肌が
とっても荒れていたのが、心配でした。
内容が内容なだけに、大変なんだろーな・・・って思ってしまいました。


はぁ、頭イタイ。
泣きすぎました><


以下、ちょっと重めの感想です・・・
続きを読む >>
| ぴぃ事 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
奇跡はない。
 ☆


遅ればせながら、コドブル2見ました。


やっぱり、おもしろいです☆

そして、すごく重たいメッセージを藍沢Drが言ってくれたので、
考えることいっぱいで困ったドラマだなって思います(笑)


見てると現実がふっと戻ってくるわー><;;

続きを読む >>
| ぴぃ事 | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
素直な感想
 ☆


ベストヒットショックから、
ABO祭りのNEWSとPartyのNEWSを
ありえないくらいリピしてます(笑)


ぴ日記読みました。

すっごくすっごく感動して、
ウルウルしました。

ぴぃの言葉は飾ってなくて、
本当に思ったこと書いてるんだなって伝わるから。


経験するってことは生きてくうえで
ほんとに大事なこと。
ぴぃの言うように、経験と慣れって紙一重なんだよね。

慣れてしまうと、初めて感じたあの感動は薄れていったり。

そして、慣れてしまうと自分の中にいろんな選択肢ができて、
いらないことは触れようともしなくなってしまう。
大人になるって、ちょっとつまんないなって
仕事をし始めて、それなりの地位を築いてきて、
今後を考えていかなくてはいけない年齢になってきた私としては、
最近ヒシヒシ感じていたことでした。

だからなのかな、NEWSにこんなにどっぷりなのは。

ぴぃはよくコンサートで
遠いところからわざわざ電車を乗り継いできてくれて
ありがとうってニュアンスの言葉をかけてくれるけど、
ファンも一緒なんだよね。

やっぱりコンとかで大好きな人に会うって
毎回毎回、違う感動やしあわせを見つけられる。
いつだって初めてのよーな感動を味わえる。

NEWSを見てると、何かしなくちゃとも思うし、
ずっと同じでいる必要ないなって思うし、
もっと昔のようにいろんな冒険してみてもいいんじゃない?って
この年齢になって、保守的になってしまった自分自身に
いっぱいいっぱい問いかけられてる気がします。


ぴぃがどんな存在なんだろう?
なんて言うから、ちょっとマジメにココで答えてみました☆


しかし、そっかー
Tシャツ見せれたラッキーな子がいるんだね。

なんか、ぴぃのうれしそうな顔が浮かんで、
私までうれしくなりました☆

そして、家の母を思い出しました。
とてもタイムリーなお話で(笑)
ぴぃが来てくれるのわかってたら、地元の駅で
母がTシャツ着てお迎えするよ☆

最近、私の勤める病院は、前ほどヘリが飛んでこなくなりました。
だから、ヘリの音がすると、イヤでも耳がダンボです。
もしかして・・・って(笑)

母もいつでも飛んでいけるように、
Tシャツの場所は決めて保管してあります(笑)
地震とか火災があっても、1番に持って逃げるものの中に
入ってました(笑)
こんなおバカな親子もいるんだよ。
少なくとも、私たちはぴぃの話でしあわせになれるから。

とにかくやってみて!!!!!!







では♪
バイニャー♪

| ぴぃ事 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SWEET☆
 ☆


本日、ぴぃソロコン当落でした。

私、今日名古屋で研修があって行ってたのですが、
会場で自分の当落はメールが来てて、
落選はメールこないっていってたのに、
メール開いたら落選だったってゆー・・・

ヒドイヨネ…

でも、母が1公演当ててくれてました(笑)
何より母が「私もぴぃちゃん見たい><」
ってゆー駄々から始まったので、
当たっていてホッとしてます♪

今回、1人1メール1公演なので、
今回みたいに無駄なお金を払わずにすんで、
倍率はわからないですが、普通のファンクラブのようで
いつもこんな風にしてくれたらな・・・と思います。

ぴぃの曲、聴きまくらなきゃ;;


☆☆


今日のレコメン聴いてて、
私もしげマルと一緒にエ〇ァの話がしたい><!!!!!
って思いました(笑)

ヨコにはエ〇ァのよさがわかんないのかぁ・・・

私はあんな考えに考えても答えのない内容、
あの2人と語り合いたいです><

いいなぁ。
しげとマル。
聴いてて、うんうんって頷いてしまった。

なので、各所に入ってくるヨコのボケが
ちこっとお邪魔でした・・・(笑)
しげマルのヲタク話をもっと聴いていたかったヲタクです。

でも、あのお話はほんとに答えがないからこそ、
何歳になってもおもしろいんですよね。
私、当時中学生でしたが、めっちゃハマってて。
でも今見直すと全く違う考えになってて、
この部分の解釈ってこうだったんだぁとか、
見れば見るほど、深みにはまってくのです。
しかも、人にとっての深ーい部分だったりするので、
きっとおばぁちゃんになっても決まった答えはでないと思います。

久しぶりに感化された(笑)

あの2人だからこそ、
話してみたいと切に思います。

当時も女の子で話がわかる子がいなかったので、
今回もかなりわけわからんと思いますが・・・;;

そう思うと、昔からヲタク気質なんだな、私。

あれ?
そういえば、NEWS DIAMONDのPRは???
22時代にしたのかな???
しげ、ちゃんとお仕事しなきゃ;;


では♪
| ぴぃ事 | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ブザービートエキストラしてきたよ!(@代々木 6/12)
 ☆

忘れないうちに、書いてしまっておいてます。
だって公開できるのはONAIR後だから・・・

すっごい楽しかった♪



☆☆7/13追記

あの3日間は約10分とOPのシーン
でもすっごくリアルなゲームシーンになってて
観ててハラハラしちゃいました><

私が観に行ったのは1番盛り上がってたところだったんだなぁって
やっぱりラッキーだったなって思います

TVの前でも「ARCS! ARCS!」って応援してしまった

やっぱりこーゆースポーツしてて、青臭いドラマって観ててワクワクしますね
懐かしさと、うらやましさが・・・

来週も楽しみです


では♪
続きを読む >>
| ぴぃ事 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
HAPPY BIRTHDAY☆


ぴぃ様、おめでとうぴかぴか


最近、すっごくぴぃのNEWSに対しての愛を感じますポッ
ぴぃ日記見てると、すっごく真面目で、手抜きが出来なくて、
何でも一生懸命な印象です。
でもすっごく自由人なとこもあってこやとか周りに世話されて、
そんなギャップが、かわいいなって思います。

何だろう? かっこいいとか人気だけでなくて、
大人なカンジにNEWSのリーダーってはまってきてると思いますぴかぴか

今年もいっぱいいい経験を積んで、
ますますカッコいいイイ男になっちゃってくださいてれちゃう


では♪
| ぴぃ事 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
コードブルー


お久しぶりです・・・
私的な事でいろいろありまして、
こやどころかNEWS・テゴマス情報にかなり疎くなりました・・・
なんとか復活できそうかな・・・

さてさてひらめき
宗佑くんの次は、ぴぃ様なんですね〜わーい
し か も ! !
医療系♪♪

クールなぴぃハート
Drぴぃハート
内容もリアルなカンジになるのかなぁ??

私の勤務してる病院もヘリが頻繁に下りてきてるので、
(今日もヘリ見たし。)
なんか身近なカンジ♪
フジの医療ドラマはリアルなものはほんとに
私たちが見てても すごーい! って感嘆するので、
すっごい楽しみるんるん

では♪
| ぴぃ事 | 04:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ここは・・??? その
NEC_0045.jpg
前回記事に合わせて、もう1枚!!

ちなみにここは、
明治村の聖ザビエル天主堂というところですひらめき

他にもいろいろレトロな建物がいっぱいで、
タイムスリップできます(笑)

ぴぃは撮影だけだったのかなぁ?

意外に遊べるので、歴史ものに興味があるとか、
私達のよーにミーハー心でロケ地巡り♪♪してみてもよいかもしれません☆

ちなみに、年甲斐もなく、
ハイカラさん姿で記念写真撮ってきましたわーい
すごーーく楽しかった♪♪


では♪
| ぴぃ事 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ここは‥??? その
NEC_0044.jpg
今日は先輩(@亮ちん)と遊びに行ってきました!
ミーハー心がうずきまして‥たらーっ


さて。
ここがどこかわかる方!ひらめきひらめきひらめき
かなりヲタクです(笑)

【ヒントひらめき
ぴぃ様がこんな田舎まで来ていたかと思うと
すごくテンション上がりました(笑)

























【答えぴかぴか
「映画 クロサギ」で早瀬さんと黒崎が情報交換していた教会です☆
あの!抱いてセニョリータがかかるところ!!

昼間で明るいので、わかりにくいのが残念ですが‥


メイン、ヲタクをしに行ったのですが、
とても楽しめました♪


では♪ 
その△悛
| ぴぃ事 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>