CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
退屈な日々に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて
 ☆


1日日付的には遅れてますが、
私はまだ3日なので
(夜勤だったため)


亮ちん
25th HAPPY BIRTHDAY☆


タイトルは私がもっとも大好きな
ordinaryのサビ♪
私は亮ちんの‘色使い’が大好きです☆


続きを読む >>
| 亮ちん事 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おとうとぶん☆
 ☆


亮ちん目当てでレコメン!聴いてたら、
突然LTLイントロ><

って思ったら、「Loveless」でした。


イントロ聴いただけで、都並浩太が出てきた><
ぴぃの曲なのに、浩太が出てきた><

まったく同じってわけではないんですが、
すっごくLTLに似てる。


リピ確実ですね♪




続きを読む >>
| 亮ちん事 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
よかったよー(涙)
 ☆


明日の「オルトロスの犬」は緊急生放送☆

亮ちんは明日から、早くもドラマ撮影復帰らしいです。
生放送にも出ちゃうみたいで・・・

何事もなく、元気な姿見れるかと思うとうれしいです♪

もっと休めたらよかったのにね。
いろんな人が動いてるお仕事だから、
早々休めないのはわかるけど・・・
休養できたのかな?
 

ぴぃはどーなのかなぁ???
でも熱はひいたって新聞にあったから、大丈夫だよね☆

安心して、お仕事できるわ(笑)


明日からは、てごにゃんもドリボ始まるし、
あのキラキラSmileでがんばって!!!

私はチケGet!がんばります!!
といっても、来週から海外に逃亡・・・
私が遠い外国に行ってる間に
BIG NEWS 入りませんよーに・・・(笑)



では♪
| 亮ちん事 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
potential



悠さん(@てごにゃん)のところで、
NEWS PARTYの記事読んでたら、
ムショーに22日に聴いた‘potential’聴きたくなって・・・
続きを読む >>
| 亮ちん事 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
二刀流


今日は絆関係で、亮ちんの事書きたいなと思います。


はなまる・FP・2時っチャオ・ブランチくらい???
なんか最近はこやより亮ちん見てる率高い(笑)
(でもでもあくまで私はこや担!!)


では♪
以下、亮ちん事いろいろ・・・
続きを読む >>
| 亮ちん事 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
う〜〜〜〜ん


ラスフレ、最終回見ました。
タイトル通りの感想です・・・


では続きから・・・

※あくまで、個人的な意見です!!!
続きを読む >>
| 亮ちん事 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Prisoner Of Love


やっとラストフレンズ見れましたー☆

まだホカベン見れてない汗
1日27時間くらいあったらいいのに!!


では♪
以下、ラスフレ感想・・・
(重たいよーー汗)
続きを読む >>
| 亮ちん事 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ハッピーエンドになるのかな?


「ラストフレンズ」見ました。
ドラマ見て、こんなに落ち込むとゆーか、
テンション下がるのも初めてです(笑)

ドロドロした、昼ドラ系好きですが、
あれはなんかほんとの‘ドラマ’‘非現実’なので
そんな思いで見れるけど、これは近すぎて怖い泣き顔

学生のころ、精神科看護学とゆー授業で、
DVの被害にあった女性の話を聞く、とゆー講義がありました。
そしてその後DrからDVをした男性の話を聞く、とゆー講義もありました。
すごくその2人が重なって、切なくなりました。

宗佑はただのDV男、みたいに描かれてるけど、
悲しい過去を持っていそうな感じ。
DV後の抱きしめる宗佑見てたら、切なすぎです。
被害にあってる方の考えからしたら、別れた方がいいって結論になるかもだけど、
なんか宗佑の場合、(亮ちんだからかもですがたらーっ)
救ってあげれる方法ないのかな、とか考えちゃいます。
宗佑の泣きそうな表情見てたら、宗佑もDVすることで傷ついているんだなって。
ほんとは優しいんだろーなって、感情移入しながら見てましたたらーっ
でもよくドラマで見る、飲んだくれて意味なく暴力を振るうDV男でなくて
よかったなと思います。
あれは思いやる欠片もないと思うので。

でも、同棲するくらいの付き合いなのに、
束縛強いとか付きあってる時点でわかると思うのに。
豹変しすぎて・・・たらーっ

最初の手を振ってるとこ、めちゃかわいかったーーハート
あれは宗佑とゆーより、亮ちん!!!
スーツ姿もかっこいいし、DV以外の宗佑はとてもよいですわーい
予告はまた怖い宗佑しか映ってなかったけど、
優しいとこもみたいよーーー泣き顔
今、再放送でアテプリやってるので、
優しいかわいい亮ちんはそっちで拝みたいと思いますわーい

☆☆

そして、SUMMER TIME のジャケ写UPされてました!!

こや、都並浩太の髪型〜〜〜ラッキーハート
みんなどちらかとゆーと決め顔してたから、
PVできゃっきゃっしてるNEWS楽しみにしてよっとハート


さてさて、ついにあと何時間かで2回目の都並浩太のロスタイム開始!!
楽しみだぁ♪♪♪


では♪    おやすみなさい・・・
| 亮ちん事 | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お宝映像♪



こんな時間ですが(笑)

昨日、まだ日付が変わる前の話・・・
お母さんの「つぶしちゃってもいいテープ(ビデオ)どれ?」から始まりました・・・

高校生の時、kinkiの剛くんが大好きで、約4年間分のテープの山が汗
そして、専門時代は太陽くんが好きで、約2年分のテープの山が汗
他にも、チョコチョコとはまった人がいたりしてたのですが、半端ないテープの山汗
そしてそして、当時、妹は嵐にはまってたので、これまたテープが・・・汗

たっくさんのテープの山を見てて、
「もしかして、どっかにNEWSちゃんいるかも!?ひらめき
なーーーんてひらめいてしまったので、捜索開始!!!

まだまだ、全部見てないですが、ありました!!!
亮ちん担さんなら、倒れてしまいそうなシロモノが爆弾

(神夫婦茶碗の主題歌「Secret Agent Man」をほぼソロで歌ってるちっちゃい亮ちんぴかぴか
△討襪討覯搬欧数話ぴかぴか 

当時、太陽くん大好きで見てた てるてる家族 ですが、
ぜひもう1度見たい!!と思ってたので、ほんとにうれしいてれちゃう
カズちゃんって幼なじみの役なんですけど、
ラストの天使の羽背負って、冬ちゃんにプロポーズするとこがかわいいんです揺れるハート
残念ながらその話は残ってないみたいですが、思い出したら見たいてれちゃう

そして、ちっちゃい亮ちん、まだ声変わりもしてなくて、
嵐の翔・大野くんに挟まれると、ちっこくてメタメタかわいい揺れるハート
そーいえば亮ちんこんなだったーーーって懐かしかったわーい
声、めーーーーっちゃ高かったんですよねわーい
私はどちらかとゆーと、すばるくんとかと一緒に歌ってるときの亮ちんの印象が強いので、
NEWSを知った時に、あの亮ちんがこんなになった?!ムニョムニョって驚いたのでたらーっ

そしてそして!!!
なんと!!希望〜YELL〜のころのバレーがまるまる1試合残ってたてれちゃう
だけど、TBSなので、歌がはしょられている泣き顔
途中もほんとに少し映るくらい・・・
でもでも、まさかのNEWS!!
しかもデビューの頃なので、もちろん内草もいたし、てごにゃん幼いし、
こやもしげもまっすーもなんかかわいらしいし、ちょっと得した気分ですひらめき

嵐のバックにはぴぃ・仁・亀・じゅんの・ゆっちあたりがいるのがあって、
まだまっすーとかNEWSのメンバーがバック入る前くらいの嵐がいっぱいでしたわーい
悲しいことに、ジャニ好きでテープに録りためてあるのは、
2003年より前の事なので、NEWSはほとんどいないんですよねポロリ

でも、これだけお宝映像見れたので、満足♪満足♪
捨てられない困った性分の私ですが、
今回ばっかりは自分Good Jobイケテル



では♪
| 亮ちん事 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |