CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
待ってたよーーー!
 ☆


NEWS DOME PARTY 2010@大阪

待ちに待ったNEWSコン

とってもとっても楽しかったです☆☆☆



6人がShareの通り、同じとこ見つめてました。
そして、ファンも・・・

NEWSの心遣いがうれしくって泣けて仕方なかった。


細かい覚え書きはまたするとして、
とりあえず、これが言いたかったのです。


楽しそうなNEWSを見てるとしあわせ☆
仲良くしてるNEWS見ると思わずほほえんじゃう☆


あなたたちを応援できる、ただそれがほんとにしあわせです。


いっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう。


NEWSからのあい、しっかり受け取ったよ



だいすき





では♪
| コン事 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
続 テゴマスのあい @代々木(7/30・31・8/1)



とってもとっても満たされた東京3days☆


今さらですが、大事な大事なテゴマスとの日々。

簡単に覚え書きしていきたいと思います♪


とりあえず、とてーーーも長いので隠しときます・・・

続きを読む >>
| コン事 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あい を伝えるということ


今日は長野まで天使たちの歌声聴きに行ってきました☆

同じ中部地方なのに、4時間もかかってしまったよ(><)
近いよーで遠いっす^^;


では以下感想‥
続きを読む >>
| コン事 | 20:26 | comments(3) | trackbacks(0) | |
SHORT BUT SWEET(@横アリ 11/22 1部)
 ☆

ソロコンから気づけば日がたってますが・・・

ぴぃ様ソロコン、行ってきました☆

コン前からぴぃのすごさを実感した次第でございます。

私はできたらコンはネタバレして、
何の曲を歌うのかとかわかりたい人なので、
ネタバレして行ったのにも関わらず、
「すごーいぃ!! かっこいいぃー!!!」
連発で、客観的には観れませんでした(笑)



とゆーことで、
以下ネタバレありです。
続きを読む >>
| コン事 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) | |
UCHI博貴 内HIROCKY@名古屋 4/4 2部


行ってきちゃいました☆
うっちーのコン!!!

タイトルが

UCHI博貴
内HIROCKY

なんだけど、アナウンスされたのは

内博貴とROCKな仲間達パート

だったんです。一体どっち???
続きを読む >>
| コン事 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今さらですが・・・


またまた久しぶりの登場です・・・
そしてまたまた異動が決まり、私の周りは慌しくなってきております。
やりたい事ができるところだけど、
精神的に自分を保つことができるか、
とっても不安でいっぱい汗

こやの舞台もチケットはあるのに、行けるかわからなくなってきて(涙)泣き顔泣き顔泣き顔
病欠しようと行くつもりだけど・・・

こやのポジティブ精神見習わなきゃ!!!

とゆーことで、
以下長いので、隠してみました。
続きを読む >>
| コン事 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
またまた、行ってまいります♪



忙しさMAXです・・・
時々、何日かわからなくなったりしてますたらーっ

NEWS Partyのため、それを楽しみにしてきたので、
またまた明日から大阪へ繰り出してきます上向き

今回は比較的よいお席なよーなので、
近くでこやを拝んできますハート

31・1日の覚え書きもできてないーーー!!!
記憶があいまいになってきちゃうよぉ泣き顔


藍沢Dr、かっこよかったプシュー
やっぱりいろんな考えを巡らせてしまうドラマだなぁ。
なによりみんなの成長ぶりに感動しました。


ではでは♪
| コン事 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
行ってまいります♪


今日、NEWSドームPartyとカウントダウンに行ってきますハート

1日もチケット譲っていただけることになったので、
次の日が恐ろしい勤務がまっていよーと、関係ないっチョキ

NEWS三昧の2日間♪
NEWSで終わり、NEWSで始まる2日間♪♪
今年の辛かった事はこのためにがんばったんだって、
そう思って楽しんできます♪♪♪

待ってろよーNEWSハートハートハート


では♪
| コン事 | 03:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |
NEWS WINTER PARTY DIAMOND@名古屋(12/22 2部)

今さらですが、
12/22 2部の覚え書き&感想です・・・

ジェンガの回♪MCはまた後日・・・あせあせ


では以下ネタバレあり
続きを読む >>
| コン事 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
NEWS Party



お久しぶりの更新です・・・

とりあえず、NEWS Partyには4公演入れる事になりましたぴかぴか
4勝3敗ってところですわーい

私はネタバレ歓迎とゆーか、
しっかり見逃さないよーに行く前にPointおさえていく人なので、
いろいろ回ってるけど、いいっすねてれちゃう
ぴぃこや 楽しみっすラブラブ

早く行きたいワーーーラッキー

とゆーことで、
亮ちんHAPPY BIRTHDAYハート


では♪
| コン事 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>