CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 改めて思うこと。 | main | テゴマスメール☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
いろんな事が続々と・・・


夏に向けて、
いろんな情報が解禁されてきましたね〜☆

亮・てご・ぴぃのドラマ
テゴマスもなんか活動始めてるし。

でもさ、∞かつんじゃんぷくん達はいいですね〜
夏にコンで盛り上がりたい〜!!!
ってNEWS担は思ってしまうのですよ。
いろんなグループが活動してる時にね、
一緒に活動してくれたら、
チケとれるじゃん(笑)
な〜んて。

いまさらですが、
今回のNEWSmileのお題、すっごいいいですね!
(こまめに見れる時とそうでないときがあるので・・・
 若干の時差が生じてます;;)

だって、亮ちんがあんなに語ってくれてるの、
うれしくなるしてれちゃう
いつものよーに、さらっと‘俺を見てくれればわかるでしょ’くらいで
終わりかと思ってたから(笑)
それはぴぃかたらーっ

うん、でも、
‘分かりやすい人間でいい’
‘嘘のない、正直な、これからもそんな風な人生を’
確かにその通りひらめき
って納得です。
亮ちんらしいなぁ。

ええと、だから、僕  

が気になりますけど(笑)

そして、こやまくん。
しげが書いたらまた違うものができるんだろーな。
それはそれで読みたいけど。
いや、ちょっと悔しいカンジもするけど(笑)
こやの言葉だから意味があるのよーニコニコ
亮ちんの連想みたいな手法で。

これ読んだだけで、心がほっこり癒されたよ。
‘平和が1番’
‘人が好き’
このフレーズが普通に言えてしまうのってすごいなって
私は思うのね。
私はローレンタイプの人間なので(またまた登場);;

よく、なんでこの職業を選んだ?ってゆー質問に、
保育士さん→子供が好きだから
料理人→作るのも食べるのも好きだから
とか、対象とするものが好きだからって答えが多いと思うんです。
でも、私は人を対象としていながら、
人が好きではないんですよね。嫌いでもないけど。
恥ずかしながら。

だからほんとにこやのこの言葉がドキってします。
こう素直に言えるようになりたいなって。
自分の事も、人の事も好きって
こんな堂々と言えるこやまくん。
ずっとこんなこやまくんでいてね。

そして、またまた公開告白してますけど、
もうしげが好きなのはわかってるので、いいです。
とってつけたみたいな亮てご好き(笑)
カムフラージュですか?
ぴぃは?ますは?
とにかく、かわいいハート

こんな子が周りにいたら、
かわいくって仕方ないんだろーな(笑)

こないだのにゃん太といい、
最近のメン愛・にゅーすまは楽しみ♪

そして、
しげ舞台、ねこ でPに言われてから、
特に刺激が強くなったそうで(笑)
実際、私的にはあんまり重要なシーンではないので、
そこに力入れなくても・・・と思ってしまうのですが汗
まだメンバーが来たって情報がないので、
いつ行くのかなぁ?
あと1週間くらいなので、来週?
しげはWSで「あんまり来て欲しくない」って言ってたけど、
きっと来て欲しいと思うから、
ドラマもなく、行けそうなこやますあたり、
ちゃんと観に行ってあげてね☆
あーーーー><
私が代わりにまた観に行きたいわ!!!
すっごく気になって、原作ないのかとか、
探しまくってるけれど、
やっぱり舞台用の書き下ろし作品って本とかないんですね;;
リーカルチェイムの過去作品とか、
見たい!!って欲求に駆られてます。
どっかにないのかなぁ?
もっと若い時に、いろんな本とか演劇とか見ることができてたら・・・
本を読め!ってよく言われたけど、
その時はあんまり興味なくて。
大人になるとわかることっていっぱいですね。
今さら戻ることはできないので、
今からいろんな作品読めたらいいな。
まずは亮ちんおすすめの本でも読んでみようかしら。



なんかとりとめない内容ですが汗



では♪
| NEWS事 | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 03:17 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック