CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< NEWS CONCERT TOUR 20072008 pacific 1/4 横アリ | main | るんるん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
サー♪
もう、興奮冷めやらぬてれちゃうってかんじです!!!

こや、あなたは神です!!!ぴかぴかぴかぴか


すみません汗 今日生放送でやってた、ボーリングなんですが、こやのかっこよさに倒れそうでしたラブラブラブラブラブラブ

白いパンツに赤いシャツ、黒ベスト?。チェックのストール巻いてましたラッキー
心なしか髪が黒くなっているよーな気がしたのですが・・・
気になってこや担さんに確認(笑)
やっぱりこや担はみんな黒いと思ったよーですラッキー
髪もすこーし短くなったよーな・・・てれちゃう
しかも、オレンジ色のボーリング持ってると、赤くて黒髪で・・・なんてこやトロイを連想しちゃうじゃないラブラブ
これは保存確実ですね!!!

はじめは、ひきつった笑顔でしたねてれちゃう
かっわいいんだよぅてれちゃう
緊張してるのがよーーーくわかりましたかわいい
ロスタイムライフの番宣、こやの補足がなければ、あれじゃ意味がわからなーーい泣き顔
でも1話完結なので、仕方ないんですよね・・・
あのモニターこやはweeeekのこや!! スーツ姿カッコイイ揺れるハート

・予選トーナメント(ロスタイムライフ以外は省略します)
まずはキャプテンのこやから!
こやの2008年のお願いは「中居さんのようになれますように・・・」
中居ちゃんのよーにオープニングでヘルメットを被ったりしたいそう(笑)
その前の斗真くんに引き続いてのお願い(斗真くんと被ったモゴモゴ)だったため、中居ちゃんから‘スターのアメ’をGet!!
アメをほおばり、中居ちゃん「どう?スターの感覚きた?」
こや少し考えて、「あぁ!!若干!」(笑顔ラッキー)
とっても緊張しているよーで、やっぱり硬い感じたらーっ
見てるこっちもほんとドキドキです爆弾

1投目!!
ストライクーーーーーー!!!ぴかぴかぴかぴか

すごーーーーーいてれちゃう
こやかっこいいーーーーーー!!!!ラブラブ
しかも音声だけですが、「サーパー」ありましたひらめき
(実はあまりに興奮しすぎて気づかなかったのですが・・・たらーっ リピしてわかりましたたらーっ)

こや「やったーーー!! きた!アメきました!」
すーごい笑顔で喜んでましたてれちゃう
かわいいよぅてれちゃう

その後順調にきてたのですが(つる(@プロ大)が超危うかったですがあせあせ)、なんと脇くんガーター泣き顔
中居ちゃん「アメは?」
こや「あります!!」とさっきなめてたアメは再度包みのなか汗
斗真くんと同じくなかなかとれない(笑) しかも手震えてるしてれちゃう
中居ちゃん「降りてきた?」
こや「きました!きました!」
中居ちゃん「外したらHSJだよ!!」 そんなにこやをいじめないでーー!早く投げさせてあげて!! 私もドキドキで耐えれない(笑)

そして、こや2投目!!!
またしてもストライクーーーーー!!!

やったーーーー!!!のガッツポーズがかわいいよぅてれちゃう
泣きそうな顔してるんだよてれちゃう←私の萌えPointひらめき

今日、ストライク2回も出したのはこやだけです!!星
HSJにならなくてよかったねニコニコ
中居ちゃん「2回もストライク出して、俺超えちゃったじゃん!」
ほんとに、こやはスターだと思います(本気)


・ワンピンボーリング
こやvs玉木宏
残念ながらこやが負けちゃったけど、1球1球ほんとに緊張してるのが伝わって、ドキドキとーまーらな〜いでしたてれちゃう
いちいち緊張してるこやがかわいかった揺れるハート
アメをほっぺに入れたままで「ここにおさえてます」ってほっぺポンポンってしたのが萌えました揺れるハート かわいいーーー!!!
外した時の悔しそうな顔もいちいちかわいいし・・・

あんなプレッシャーの中、がんばりました!!!
ラストに外れちゃって体操座りになったのと、深々とオジギしたのもかっわいいしねてれちゃう
HSJのバックに落ち着いた、スター小山くんでしたラッキー チャンチャン♪


絶対!こやの名前広まったと思いますぴかぴか
こんなに決められてかっこいいしかっわいいのに、やっぱりHSJに落ち着いちゃったこや、人気出ちゃってもおかしくないわラッキー(もう壊れかけてます汗)

年明け早々にこんな幸せな番組をありがとうハートハート




| こや事 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocochocoya30.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
ロス:タイム:ライフ
ロス:タイム:ライフ プロフィール検索 動画検索 画像検索
| これ知ってる? | 2008/01/09 1:44 AM |