CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< めでたいどーーー!!! | main | 小さな一歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
目の前の向こうって・・・
 ☆


お仕事終わってすぐに、れこめーん聴きました。


LIFEの初おんえあ。


ドラマのラストにみんながニコーってしてると
この曲がかかるのかーと思いながら。


でもさ、目の前の向こうってすぐそこだよね。

早く歌詞が知りたいわー!


ろっくちゅーんって書いてあったけど、
あんまりろっくしてない気が・・・
ミセテクレーーー!!!!!みたいのかと思ったら、ちょっと違った。

まだ1回しか聴いてないけれど、
裕ちゃんのパートはあった???
私にはすば亮たちょまるの声がとてもよく聞こえてきたのだけど・・・

れこめんずの声はどこ><


最近はもっぱら、テゴマス聴きながら
∞カウコンDVD。

413manが好きすぎるんです><
あのあったかい∞が大好き☆☆
通勤で車の中ウルウルが日課です(笑)





さて、岐阜県が大変なことになってますね。
私の地元はあんまり雨は降ってません。
さっき1分くらいバラっとしたかな。
みなさん、無事に過ごされますように。

さっさとこの困った雨雲が飛んでいきますように。


そろそろ寝ます。



では♪

| ∞事 | 06:16 | comments(11) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 06:16 | - | - | |
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
あたしも昨日エイトの新曲聞いたよー☆
凄い爽やかで元気になる曲だよね!
もうリピが止まらないもん!!!笑
初のドラマ主題歌って言うのも嬉しいよね!

裕くんのパートについてだけど、多分サビにあるよ!
1番のサビとラストのサビの“君がくれた笑顔で笑いたい”と2番のサビの“振り返らずに歩き続けて”のところが裕くんパートだと思う!
特に“笑顔で”の声が裕くんっぽい!
パートと歌詞間違えてたらごめんね><
裕くんは聞き取れたけど、ヒナちゃんのパートがわからない(^^;
どこ歌ってるのかな?

バンド演奏するし、早く歌番組で歌ってるの聞きたいね♪
ボンゴ叩いてる裕くんが早く見たーい!!!笑

ではまた遊びに来るね(*^ω^*)
| 祐菜 | 2010/07/16 9:38 PM |
Re:祐菜ちゃん☆


とってもとっても遅いお返事でごめんね><

LIFE、今はドラマでもしっかり流れてるね♪
こんなに感動するんだ!ってくらい、
初回見てて、「もーいっかい♪」って聴こえたら
ウルウルしてしまったよ。

裕ちゃんは結構歌っているんだね^^
私、音源出るまで障りない程度にしか
聴かないことにしてるから、ラジオとかでかからないと
聴かないの^^;
(CD出た頃に新鮮さがなくなってしまう困った人なので;)

なので、ありがとう♪
今度レコメンとかで気にして聴いてみるね♪


今は∞もNEWSもうれしい情報ばっかりで、
楽しくって仕方ないね♪


では♪
| ロン→祐菜ちゃんへ | 2010/08/08 4:07 AM |
全然大丈夫だよ(*^ω^*)

ドラマで流れてるのって感動するよねー!
ドラマの中でピアノver.みたいなのとか流れると更に感動しちゃうよねー(´;ω;`)

サビでは見つけれたけど、サビ以外で歌ってるところはみつけられなかった><笑
そうなんだー!
でも確かに聞きすぎるとCD買ったあと聞く回数減っちゃうよね(^^;
またラジオで流れたら聞いてみてね!

最近どっちも活動多くて嬉しいよね(*^_^*)
CD発売が楽しみだね\(^O^)/
| 祐菜 | 2010/08/10 8:55 PM |
Re:祐菜ちゃん☆

CMでさえ、すば亮の声が聴こえてくると見ちゃうよ。
もうあと数えられるくらいなんだね。

今、プロモーション活動いっぱいしてるみたいだし、
発売日近くはまたまたTVチェック大変だ^^


NEWSもアルバムのプロモーション、
しっかりがっつりやったらいいのにねー


では♪
| ロン→祐菜ちゃんへ | 2010/08/15 2:57 AM |
遅くなってごめんね><

うんうん!CMだけでもかっこいいもんね!!!
いよいよ明日フラゲできるね♪
楽しみだなー(*´∀`*)
特に裕くんのパッチが気になる!

NEWSも色んな番組に出てほしいよね(^ω^)
こやてごでのネプリーグ楽しみだね\(^O^)/
無事にトロッコに乗れますように…笑
| 祐菜 | 2010/08/23 9:14 PM |
Re:祐菜ちゃん☆

なんか、一気に忙しくなったよねー;;

明日は∞♪♪♪
あのPV見たら∞がかなり本気なのがわかるもん。
Mステも生バンドだったしめっちゃ鳥肌たったよー。
これはファン層が広がりそうだよね♪

パッチはどうくるんだろーね♪
明日なのに、考えちゃうね♪

こやてごのネプリーグ、
予告見たよ!
ヤバイくらいかわいかったー☆
あの2人で大丈夫なのかな?
しげ連れてかなきゃ、心配だなー><

こっちは30日に放送がないかもだけど、
いつかは見れるはずだから、楽しみ♪

もっともっとがっつりプロモーションしてほしいね♪


では♪
| ロン→祐菜ちゃんへ | 2010/08/24 1:59 AM |
わかる!わかる!
あたしも最近なんか忙しい><
学校はじまったからっていうのもあると思うけど。笑

PVかっこよかったねー!!!
もう絶対ファン増えたよね♪
Mステでもいろんな人がエイトの曲よかったって言ってるの聞いて嬉しかった(*^_^*)

パッチは結局まだわかんない感じだよね。
でも明日何かしらわかるはずだから緊張する〜(>_<)笑
てか、裕くんのパッチがかっこよすぎてどうにかなりそうだった!笑
やっぱりあたし裕くんのスーツ姿大好き!!!

ネプリーグの予告可愛すぎたよね!!!
ブログには書かなかったけど、あたしテンションあがりすぎて、はしゃいでて足つった!爆
確かに心配はあるよねー笑
しげがいたら完璧だったよね!笑
でもきっとトロッコ載ってくれると思う!
頑張ってほしいね♪

Mステとかにも出てほしいよね!
9/10、MステSPらしいからそのとき出てほしいなー(^ω^)

長くなってごめんね><
| 祐菜 | 2010/08/24 8:49 PM |
Re:祐菜ちゃん☆

Mステ見て、ヲタでない人からの反響がすごかったの!
「あれって生バンド?」
「みんな楽器できるの?」
「なんでこんなにカッコつけてるの?」って(笑)
∞がバンドやってるの一般の方々は知らないんだよね。
だからすごーーい高評価だったよー♪

パッチ、わからないけどなんか映画みたいだよね。
Vシネ的な・・・(笑)
(Vシネわかる…?^^;)

裕ちゃんのあの不適な笑み!!
夢人さま再びだよ><
犯罪プランナーだよーー!!!
なのに、あのソロ曲で裕ちゃんの優しい声が
合ってるんだよね。
裕ちゃんの声が好きだから、トリックスター
いっぱい聴いちゃいそう♪

CLUB∞明日つながるかなー?


こやてごの2人、めっちゃ笑顔だったもんねー♪
足、大丈夫だった???
何より、ネプの3人の足を引っ張らないことと、
問題が起こらないことを祈るだけだわ…(笑)

Mステ出て欲しいねーーー!!!
早くLIVEすべての曲聴きたいもん。
NEWSが再始動だね♪


では♪
| ロン→祐菜ちゃんへ | 2010/08/24 10:39 PM |
本当バンド出来るって知らない人たちはきっとびっくりしただろうね!
「なんでこんなにかっこつけるの?」って言ってた人いたんだ!笑
でも確かにいつもは面白い感じだったからねー。
高評価なんて本当嬉しいよね(^ω^)

うんうん!映画みたいだよね♪
Vシネ親に聞いたらわかったよ!笑
確かに映画館でやるよりはDVDとか発売するって可能性はあるよね!
あれ映画にしたら絶対かっこいいよね\(^O^)/

夢人みたいだったよね!!!
あたし夢人大好きだからもうやばかった(*>ω<*)
わかるわかる!あの甘い声やばいよね!!!
あたしもトリックスター一番見てる!
勝手に手がトリックスターを何回も再生するんだよね!←

CLUB∞繋がったけど、OPENしてなかった(´・ω・`)
もう少し遅くなってからかな?
CLUBっていうくらいだし…
とりあえず早くOPENしてほしいなー><
焦らされるのも嫌いじゃないけど…笑

本当あの笑顔やばいよね(*>ω<*)
ありがとう!大丈夫だったよ!
心配してくれてありがとう☆
そうだよね…笑
手越くんと小山くんが来てくれてよかったって思われるくらい頑張ってほしい!笑

聞きたいよねー!
絶対メドレーにしたらいい曲づくしだから楽しいだろうね(*^_^*)
動いてるNEWSが見たい!!!
| 祐菜 | 2010/08/25 9:02 PM |
Re:祐菜ちゃん☆

∞本領発揮だよーー!!!
2回目のMステもみんなかっこいいし、
やっぱりバンドやってる時の∞はイキイキしてて
笑顔が素敵すぎる!!!!!

何より夢人さま落ちした人なので、
早くパッチの詳細が見たくてたまらん><
ほんとに∞は焦らし上手だよね(笑)
Hanakoで裕ちゃんが1年計画って言ってたから、
きっともっと焦らされるのかな…
でも、CLUB∞のカウントダウン?が始まってるから、
あと2週したらまた何かがわかるんだろーね。

楽しみがいっぱいでうれしいかぎりだわ♪

なんだか、首都圏ではNEWSのLIVE CMが流れてるみたいだね。
某所で見てきたけど、
やっばいくらいにかわいいし、
ほっこりにやけちゃうよー。
田舎はやってくれるのか、疑問だけれど…

きっとCMが久しぶりの動いてるNEWSかも!?


では♪
| ロン→祐菜ちゃんへ | 2010/08/30 2:37 AM |
うんうん!
本当みんな笑顔だったよね(^ω^)

夢人かっこよすぎたもんね!!!
あたしは無責任のあたりから好きで、本間さんのときもかっこよすぎると思ってたけど、夢人は本間さんを越えたからねー!笑
本当早く知りたいよね><
本当よく焦らすよねー(笑)
Hanako見てないけど、1年計画って言ってたってどこかで聞いて、パッチとツアーは関係ないのかな?とか思ったけど、どうなんだろう?笑
そうだよね!今日14になってたからちょうどあと2週間だね!
何がわかるか気になるー!!!

今日のネプリーグよかったね(*>ω<*)
こやてご楽しそうだった!
あたしも混ざってハイタッチとかしたかった←
CM流れてるみたいだよね!
24時間TVのときに流れてたみたいだけど、地方はいつ流れるのかな?
地方なしだったらショックだよね(´;ω;`)

そうだよね!
NEWS揃って見れるのはCMが久しぶりだね☆
何Ver.かあるみたいだから、全部見たいなー(*^_^*)
| 祐菜 | 2010/08/30 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocochocoya30.jugem.jp/trackback/305
トラックバック