CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 目の前の向こうって・・・ | main | 取り急ぎ、経過報告 >>


| - | | - | - | |
小さな一歩
 ☆


ついさっき、メン愛読みました。


もう、泣けて泣けて仕方なくって、
周りに呆れられるくらい
自分が1番ビックリなんだけど、
ナミダが止まりません。



こや担さんのブログの意見にうんうんうなずいて
寄りにもよってダークな内容を人様のブログで書いてしまい、
だいぶ後悔してました。
ほんとすみません。ほんとにほんとにすみません><


もう、自分の中で行き着くととこまで行ってしまったくらい
どこかで見切りをつけてたところがあって。




今日のメン愛読んだら、
こやの想いがすっごく伝わってきた。
こやはただ伝えたかったことを伝えただけかもですが。

確実に私の心に覆いかぶさっていた黒い雲は消え去りましたとさ。


勝手な想像ですが、

きっとNEWSのファンも淋しがっているに違いない。

だったら少し書いてもいいかな・・・って思ってくれたのかな。

きっと喜んでくれるだろーなーってニコニコしながら書いてたのかな。

なんたって、しげの誕生日のことも書かない前に
NEWSのごはん話なんだもん。

しげはきっとつまらないだろーな。わはは。




たった、これだけの報告で、
私はNEWSをちゃーーんと待っていられる。
確信しました。


でも、こんなこんな小さなことで感動しちゃえるって、
よっぽど満たされてなかったってことよ。NEWSちゃん達!!!!!

かわいい子猫ちゃん達が、おおかみになって食いつきに行ってしまいますよ!!!




NEWSのお知らせ、期待してます




では♪
| NEWS事 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 19:21 | - | - | |
コメント
NEWS情報きてるんですけど\(≧▽≦)丿
| モリ | 2010/07/20 3:02 AM |
Re:モリさん☆

レスとても遅くて大変すみません;;
しかもメールでもいろいろありがとうございました♪

ほんのちょっとしたNEWSの情報に
喜んでたら、あっっっっっっっと言う間に
もっともっとおっきな情報解禁でしたね(笑)

NEWSちゃんはもっと
うまく焦らす技を習得すべきです!!><


振り込んだものが、
チケットになって帰ってきますよーに…(>人<)!!!!!!


では♪
| ロン→モリさんへ | 2010/08/08 3:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocochocoya30.jugem.jp/trackback/306
トラックバック