CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 感謝・感激・雨・アラレ | main | パッチ続き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
決起集会
 ☆


今日は皮膚科に行って、光治療して、
帰りにフラっと立ち寄った本屋で、TVfanなる雑誌を見つけました。


NEWSのグラビア♪
なんて軽い気持ちで立ち読みしてたら、
泣きそうになっちゃって、そのままお買い上げ。


だってさー、NEWS 6人が同じ矛先向けるように
決起集会だって><

帰りにみんなでハグだって><

ずっとずっと何にも起こらないNEWSに
いつもNEWSのみんなはどこ見てるのかなー?って不安でした。
もしかして6人まったく違う方向で、解散とかあったりするのかな、とか
考えた時もあって。
この記事読んでたら、そのときの不安に思ってた回答が
NEWS 6人からしっかりもらえたよーな、
そんな感覚です。

「6人いるよ」
「6人でいることを大事にしたい」
この言葉がどれだけうれしいか!!!

NEWSはNEWS担の気持ち、よーーーくわかってくれてるね(; ;)

NEWSとNEWS担も同じ気持ちで向かっていけると思うなー☆



亮ちんが‘NEWS 再始動!’って。
もう、NEWSは何回再始動するのさ!!!
って突っ込みたくなりました。

再々始動のNEWS LIVE。

こんなうれしい記事みたら、期待ふくらんじゃうよーーー!!!


そして、久しぶりの合成でない6人NEWS。
みーーーんなすっごいいい笑顔♪
肩なんて組んじゃってさ!

O型チーム(亮こやます)の右から2番目。
亮ちんがこやの肩にこてんってしてるやつがかわいいーー><

チームがわからんが(ぴぃしげてご)
見てるとしげがぴぃに愛されている!
うれしそうなしげがかわいい♪


近況報告のぴぃ亮はそうだねってうなずけるけど、
しげは何!?(笑)
梅干しのことなのーーー!?
まっすーのこやの例えが優しい☆
まっすー好き☆


この記事のインタビューがメン愛とかぴ日記で言ってたやつかな?

もっのすごい やるぞーー!!! って気合いが伝わってくるよ☆


テゴマスコンで2人の あい いっぱいもらったけど、
今度はNEWS 6人分のあい 受け取らなきゃだね☆☆☆



あーーーー><

楽しみすぎるよ!!!!!!



では♪
| NEWS事 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - | |
コメント
こちらでは、はじめまして。。ですね♪

ロンさんの「NEWS愛」の文章に、とても心地よい気分にさせていただきました☆彡

私もさっそくTVfanをチェックしに行きたいと思います。
最近、めっきり雑誌からは遠ざかっていたもので。。。

再始動!・・・と言われると、
あ、やっぱり!?って、苦笑いして突っ込みたくなると言いますか。。。笑


今からテンション↑↑の、メンバーみんなの気持ちに、
こちらまで、ますますそわそわしてきちゃいますね!☆


LIVEコンサート、とっても楽しみです♪


| izanai | 2010/08/25 1:36 AM |
Re:izanaiさん☆

訪問、コメントありがとうございます!!
すっごくうれしいです;;
改めまして、はじめましてです^^

TVfanはほんとに買い!です。
NEWSで6P!!
そしてみんなが笑顔で見ててうれしくなります!
NEWSの結束力がまた強くなったのかなって思います。

このそわそわ、ワクワク、ドキドキを
まだ1ヶ月も味わえるなんてしあわせですね♪

またizanaiさんのところへも
出現させていただきたいと思います。


では♪



| ロン→izanaiさんへ | 2010/08/25 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック