CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ちょっとつぶやいてみた。 | main | 最近のいろいろ >>


| - | | - | - | |
お久しぶりでございます。
 ☆



ご無沙汰しております。
もう、いろーーーんな爆弾が落ちてきたので、
その調整に追われています。


しっかし、待ちに待った
∞コン、ツアー、カウコン。
こや舞台。

被せることなくない???


まさかの千秋楽と∞コンが日程被ってる><

休みが取れない
(年休は今年とってはいけませんってありえんおふれが出た身としては、
 本気で休みがない!!!!!!!!!!!!!!!)
のに、18〜22日までコンに舞台にはムリだぁあ。

バカバカ><



でも、NEWSコン@大阪のチケットが届いて、
座席の確認したら、思い出のPartyの席と近くって、
わーーーい♪ってカンジでした。
まさかのぴぃこやが目の前現れた席☆☆
きっと今回はDVD収録はないだろうから、ありえないと思うけど・・・

楽しみが待っていると思うと、ほんとに毎日が楽しい♪

目の前ににんじんがないと、
がんばれない困った私でした><





では♪
| NEWS事 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 01:04 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocochocoya30.jugem.jp/trackback/315
トラックバック