CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 最近のいろいろ | main | お久しぶりです・・・ >>


| - | | - | - | |
待ってたよーーー!
 ☆


NEWS DOME PARTY 2010@大阪

待ちに待ったNEWSコン

とってもとっても楽しかったです☆☆☆



6人がShareの通り、同じとこ見つめてました。
そして、ファンも・・・

NEWSの心遣いがうれしくって泣けて仕方なかった。


細かい覚え書きはまたするとして、
とりあえず、これが言いたかったのです。


楽しそうなNEWSを見てるとしあわせ☆
仲良くしてるNEWS見ると思わずほほえんじゃう☆


あなたたちを応援できる、ただそれがほんとにしあわせです。


いっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう。


NEWSからのあい、しっかり受け取ったよ



だいすき





では♪
| コン事 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 01:24 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocochocoya30.jugem.jp/trackback/317
トラックバック