CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< お久しぶりです・・・ | main | かなりのお久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
あけていました、おめでとう★
 ☆

気づいたらもう新年を迎えて、1ヶ月終わろうとしております・・・


もう気持ちも新たになっているけど、
やっぱりこれをしないと私的ジャニヲタ11年が迎えられない><

 ☆☆


とゆーことで。
2010年の振り返りをしたいと思います。


とにかく、心労多き1年でした。
NEWSの活動が出てきた辺りから、自分の運気がガラっと変わったので、
今ではよい1年だったな・・・と思うけど。


1・2月
 まだまだNEWSの活動を信じて待っていられた時期。
 でも身内ごとでいろいろあって、ヲタク活動が滞っていたのです。
 そんな時の夢人さまでした・・・(笑)

3月
 ∞に思いを馳せていることが多かったかな。
 私的には、事故したのでここからの日々はどこかダークでした・・・
 さくらガールがうれしくってうれしくって。6人NEWSに浮かれていたな。
 

4月
 とにかく、裕ちゃんにはまっていた(笑)
 過去映像漁っては、ソロコンに向けていろんな曲きいてたな。
  
 25日 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 1・2部
   国際フォーラムとゆーちっちゃい所であんな楽しいソロコンに参戦できて、
   余計に好き☆って思いが膨らんだ!
   そして、veteranとの絡みが大好きでveteranも興味持ってしまったとゆーね。
   ほんとに楽しいコンだったなー♪

5月
 こやと裕ちゃんの生まれた月♪
 ただそれだけでうれしかった(笑) 
 いろーんな事で感謝の気持ちが大切って感じた1ヶ月でした。
 
 16日 テゴマスのあい@名古屋
   元亮ちん担と行ったテゴマスコン。初めてのちゅちゅちゅにビックリしたなー(笑)
   
 30日 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 1・2部
   いろんな思いを持って参戦したコン。
   裕ちゃんのプロ根性と、心の強さに尊敬した1日でした。 
   そして、同じ会場にいたファンのみんなの優しさにとっても感動させられた日。
   私にとって忘れられない大事な日。

6月 
 テゴマスに明け暮れていたけれど、どこかでNEWSを待ちのぞんでいた毎日。
 ∞も忙しくなってきて、とにかく自分が誰担なの?って葛藤がありました。
 
 4日 テゴマスのあい@東京
   DVD撮影入ってたんだよね。なのに前の方の席で、カメラ気になって仕方なかったよね。
   お一人様参戦したら、はじめての朝とか泣けて大変だったな。
   帰り、チキンボーヤまで聴いちゃったから、猛ダッシュで何とか間に合った日だー!!!

 20日 テゴマスのあい@長野
   すっごく小さな会場で、でもとっても雰囲気のいいところでした。
   小さすぎて、テゴマスが近すぎたよね。
   この日のテゴマスがあったかくって、なんでかわからないけどいろんな歌が心に響いてきて
   すごーーーく泣けた。
   てごの言葉にほんとに愛してくれてる><って本気で感じたもん。
   そのおかげか、まだNEWS好きでいていいんだって持ち直したのよ、私。(笑)
 
7月
 30・31・8/1日 続・てごますのあい@東京
   続・てごますに3days(笑)しかも、お泊りだよね。
   私、とにかく日帰りが多い人だから、お泊り初でした。行きも帰りも余裕があってよかったなー。
   さすがに7公演入ったので、この3days楽しくて楽しくて♪
   初めて、先輩と後輩くんと一緒に参戦したコンでもあります。
   
8月
 NEWSのうれしいNEWSに浮かれていた日々。
 NEWSでこんなにあがる私を客観的にみて、自分単純って思った。
 
9月 
 19・20日 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!@大阪
   夜勤明けで行った私的初日。知らない間にナミダが流れて止まらなくて、
   内容の無い手紙〜のハピバとか、NEWSが目の前にいるって事がうれしくてうれしくて
   大好きだって再確認したコンでした。
   気球もあんな近くにきてくれて、うれしかった♪
   
 25・26・27・28日
   NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!@東京
   
   適当に入れた夏期休暇がまさかのNEWSコンになるなんて思わず。
   東京全ステとゆー私の中で快挙を成し遂げました!!(笑)
   この6公演でNEWSのあいをしっかり確認できて、私はちゃんとNEWS好き☆
   こや好き☆☆こや担です!って言えるようになりました。
   このコンのおかげ?で職場の方々のあいも確認できました。
   私ってほんとに恵まれてるなと感謝、感謝です。

10月 
 お仕事でいろいろあって、とっても疲れました。でも、後輩くんと共にいろんなことが勉強できて、
 成長した1ヶ月。
 人を育てるって難しいけど、いつか形になってくるのがわかったのでそれはそれで楽しいなって
 思いました。
 この時もチームのメンバーに助けられて、周りに感謝せずにいられない日々でした。
 私がNEWS♪こや♪♪って言って楽しめられるのも、メンバーがいるからです。
 本当にありがとう。みんな大好きだ!!!

11月
 とにもかくにも、こやの舞台でいっぱいの1ヶ月でした。
 お休みのやりくりとか、ついったとか。
 
 21日 0号室の客〜帰ってきた男〜
   Reiさんと初めて一緒に舞台観劇☆
   超しあわせでした♪ 大好きな人と大好きな人に会いにいける・・・なんてしあわせなのかしら☆
   私的初日だったのだけど、初めの背中が大好きすぎて、久しぶりの生こやで
   感動しっぱなしでした。
   
 29日 0号室の客〜帰ってきた男〜
   ほんとはチケなかったのですが、もう1回観たくなり追加で観劇。
   2階の最前とゆーとってもいい席でこやロックオンしてました(笑)

12月
 今まで生きてきた中で1番しあわせな1ヶ月だったのかな・・・と思うくらい、幸せな1ヶ月でした。
 こやの舞台でこや担さんと出会って、いろんなお話できて。
 こやを観て、こや担さんと話ができて、こやを愛でることができて、こやを通していろんなあいの形
 知ることができた。
 シゲシゲのポジティブで優しくて強いところ。舞台を通してメッセージとかあったかさとか
 伝わってきたから、私の心もほんとにほっかほかになったんだ。
 ありがとうって何回言ったかわかんないよ。
 シゲシゲのついったーも、毎日がほんとにしあわせだったー♪
 ポンってくるついーとに、きゃーってうれしくなってたなー。
 
 4・5日 0号室の客〜帰ってきた男〜
   自分のお誕生日にこやに会うことができて、ほんとにしあわせでした。
   付き合ってくれた後輩くんにも感謝です。
   いつもは見れない笑顔が見れて、なんだかうれしかったな。こやMajic!かな?
   そしてそして、こや担さんとごはんへ行ったりできたのが楽しくって楽しくって♪
   毎週誰かに会えるのがほんとに楽しみで仕方なかったです。
   お付き合いいただいて、ありがとうございました♪♪
   シチューとメロンパンの味、忘れない><
   そうそう、まっすーが来ていたな。私ったら誕生日にこやとまっすーに会っちゃってる><
   
 20日 0号室の客〜帰ってきた男〜@大阪 千秋楽
   夜勤明けでした。この夜勤も、メンバーみんなの優しさに支えられて終わらせてもらったのよ。
   日勤のメンバーさえ「今日小山くんに会える日でしょ?コレやるから帰って帰って」って
   帰してくれたから、(ちょっと遅れたけど)千秋楽の舞台に間に合ったのよ;;
   こや担さんともまたまた会って話ができたし、一緒に泣けたし、なんかうれしかったです。
   シゲシゲラストに泣くんだもん。ってもっと前から泣いてたけど。
   こやのお仕事が一つ一つ終わるたびに、こやの成長ぶりだったり、偉大さみたいのを感じます。
   こやに関わった人達は絶対に笑顔だし、みんなが仲良くなるの。
   絆って目に見えないのに、こやと関わってる人たちのは目に見えるんだよ。
   こやはしあわせを振りまけるすんばらしい人って思いました。
  
 22日 ∞UPPERS@名古屋
   初あっぱーず参戦でした。が、名古屋はノリがイマイチな気が・・・
   しかし、よい席で常に誰かが目の前にいて、恥ずかしかった・・・・
   なんてみんなカッコいいの!!!

 31・1/1日 ∞UPPERS@大阪 
   31日は1部とカウコンに参戦してました♪
   とにかく、盛り上がり半端なかった!!!!!!!
   ∞のみんなを楽しませようって気持ちがよーくわかったし、∞メンバーのメンバー思いやる
   気持ちがわかって、あったかくなったよ。
   ∞は絶対におっきくなる!!! だって7人がずっとずっと遠くの未来まで同じところ見て歩いてる。
   ただただ運に任せるんじゃなくて、いろんなところで発言して形にして、
   ∞は掴みにいってるなって感じた。みーーんなが貪欲。
   まだまだって気持ちが強くって付いていったらてっぺん、みさせてくれちゃうかも!って
   ほんとに思っちゃった。
   NEWSが大好きな私だけど、∞も大好きなの。
   ついていってもいいのかな???
   


とゆーことで、振り返ってみるとNEWSに∞に満たされた1年でした。後半はね。
前半、ほんとに干からびて干からびて、もうダメだって思った時があったけど。
あの時にミイラにならなくってほんとによかったなって思います。
いつでもどんな時でも、支えてくれた誰かがいて、
私はほんとにしあわせだなって実感できる1年でした。

裕ちゃんのソロコンでも、てごますのあいでも、
NEWS PARTYでも、0号室でも、∞あっぱーずでも、
人に対しての思いやりを強ーーく感じました。
こんなに、愛情に満ちたグループ、そうそうないよ!
コンとか舞台の感想に楽しかった!よりもしあわせだった☆って思うほうが多くて、
どの公演でも満たされて帰れるしあわせ。
そして、終わった時のあの締め付けられるくらいの淋しさ。

たぶん、ここまでの感情をくれるコ達っていないんじゃない?って思う。
私が年取っただけなのかもしれないけど(汗)

人として大事な‘人を思いやる・慈しむ’気持ちがコンサートで伝えることができるのなら、
それ以上のことはないのかなって思います。
そして、受け取ったメッセージを周りの人に私自身も伝えていかなきゃなって思いました。

人が人をしあわせにできるって、笑顔はみんなに伝播してくって、
それが実践できるように今年はしていきたいな♪


やっと2011年、迎えられそうです(笑)



では♪


   



 
| NEWS事 | 05:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 05:23 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocochocoya30.jugem.jp/trackback/320
トラックバック